FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「怒り」を仕事のエネルギーに替える人がいる。
怒るのは自分の勝手、それがエネルギーになるならそれはそれでいいけど
頼むから、巻き込まないで。

私には、その怒りは、ただの自己陶酔にしか見えない。
人のことをこき下ろして馬鹿にして、自分に酔っているだけ。
さらに一回そう見てしまうと、何もかもが歪んだフィルター越しに見えてしまうらしい。
そんなに怒ること?別にどうってこと無いと思うけど。

チームの雰囲気を悪くしたり
人に告げ口したり
そういうのは、本当に勘弁してほしい。

怒るのは、私にとってはエネルギーの無駄遣い。
私は、怒るのは、苦手です。
スポンサーサイト


01/16. 22:42 [ misc ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

musik_hibiさん
私はあんまり怒らない(と思っている)ので、たまに怒りっぽい人がいると疲れてしまうのです。で、そういう人が同じチームにいるともうエネルギー吸い取られてしまってひきずられちゃうんですよねー。
もっと私も自分をしっかりもてればいいんでしょうけど。
---------- hiro. URL│01/31. 16:39 [ 編集 ] -----

短気は損気...
怒ると消耗しますからねえ。
かくいう自分は結構短気かも。
でもキレることはことはないかな^^;)
---------- musik_hibi. URL│01/19. 21:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://holisticworld.blog86.fc2.com/tb.php/110-3eea51aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。