FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月
おひさしぶりです。

また、書きたくなったので、書き出します。




新年度。
先月、息子は2歳になりました。
どんどん走るし、笑うし、少ししゃべるし、歌も歌う。
絵本を持ってきて、私に手渡して、「ここに座って、僕をひざに乗せて、読んで!」といわんばかりに目で訴えかける。
夜中に目を覚まして泣いて、「うぇーん。。。アンパンマン!アンパンマン!」となぜかアンパンマンを連呼する。
セサミストリートのDVDにあわせて、手を横に広げて「T!!」と自慢げに叫ぶ。

そんな、とっても面白い時期です。

今朝は、保育園で
先週までは別れるときに大泣きしていたのが
今日は一瞬「イヤー」ってママの足にくっついていたのが
保育園の部屋の中に入ったら、「ぐっ」とこらえた顔で
笑って「バイバイ!」って言ってくれました。

お兄ちゃんになったなぁ。。。

とっても感動です。




仕事をしてるのも、勉強をしているのも、育児をしているのも、全部私。
いろんなことひっくるめて、また書きたいと思います。


では、また。
スポンサーサイト


04/07. 08:33 [ life ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://holisticworld.blog86.fc2.com/tb.php/275-99020118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。