FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自宅静養中
3連休最終日。

仲良しだけどしばらく会っていなかった、大好きなお友達と楽しくランチをしているはずが、何故か、自宅静養中の私。

2週間ほど前からずっと止まらなかった咳で、どうも、じんわりじんわりと、腰に負担がかかっていたようで、「ぐきっ!」とした訳ではないのですが、ソフトにぎっくり腰。
思えば、3日くらい前から、なんとなく腰が痛いなーと思っていたんだった。思い出した。
で、昨日までは、「まぁ、むりしなければそのうち治るでしょー」ってくらいな軽い痛みだったけど、今朝起きたら、とっても痛い。。。

祝日でも診療してくれる接骨院が近くにあって良かったー!!
そろりそろりと、いつもより小さい歩幅で歩いていきましたよ。

咳であばらを痛めるってのは聞いたことがあるけど、まさか腰にくるとは。
腹筋背筋、なさすぎかしら

接骨院、保険診療してくれて、初診料こみ2000円でした。
整体や、カイロより、安くていいねー。助かった!

飛び跳ねる息子に「頼むから腰に乗らないで!蹴らないで!」と涙目でお願いしながら、過ごす休日。
電車のろーね、って約束、やぶっちゃってごめんね。息子よ。

そしてもちろん、快く日程変更に応じてくれた、お友達にも感謝。

聞くところによると、咳の風邪、ひいている人多いらしいです。
で、この季節の変わり目にはぎっくり腰も増えるらしいです。
この流れで腰を痛める人は少ないかもしれないけど、風邪も腰も、みなさんご注意を。
スポンサーサイト


09/20. 16:37 [ life ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

>miyuちゃま
ありがとねー。ほんとにご迷惑をおかけしました(>_<)
また日程調整させてねー。
---------- hiro. URL│09/27. 19:35 [ 編集 ] -----

やあやあ。腰は大丈夫?
腰はホントに大変だよねぇ。
残念だったけど、楽しみが先に伸びたと思ってのう♪。
電車のろーねって約束してたんだねv-238
くー、かわいい♪。
---------- miyu. URL│09/21. 00:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://holisticworld.blog86.fc2.com/tb.php/284-2c3171d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。