FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏の思いで
この夏は、特に大きい夏休みも取らず、芸術の夏でした。

納涼歌舞伎は、先日も書いたように1階2列目真ん中辺り。
初日だったから、役者さんもまだなじんでいない感じだったり台詞忘れたり(笑)していたけど、勘三郎さんやその他の役者さんたちの汗だくだくの演技を目の前で見れたのは感激。

その次の日はBlast!へ。
見たい見たいと思っていたBlast!、いやはや初体験でした。
なかなかおもしろかったー!あれは、楽器ができる人がダンスしているのか、ダンスができる人が楽器を練習したのか。そんなことを疑問に思いつつ。でもすごいよなー、舞台走り回って、息もあがらずにすぐにラッパ吹くんだから。

そして、池袋のサンシャイン水族館に。
お盆の週に行ったら、ちびっ子だらけで祭り状態。お父さんお母さんにおじいちゃんおばあちゃんまで加わって「あれ見た、これ見た、これすごいよ」の大騒ぎ。夏休みのビーチリゾートに行けなかった分、ここで世界中の海や川を訪れてきました。熱帯魚かわいいよね。

今年の夏休みは、秋に取ろうかな...それとも、今年の年末から来年の年明けに取る!?どっちみち有給休暇をいつ使うかだからね。それでもいいかも。もはや夏休みじゃないけどね。
スポンサーサイト


08/31. 00:30 [ life ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://holisticworld.blog86.fc2.com/tb.php/82-3df3bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。